#6 『恥ずかしさが邪魔をする』そんな曲名の歌ありませんでした?

連日制限された生活をお送りかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

よぴです

今回の緊急事態宣言が発出された状況を受け、私にできることはなんなのかを考えた結果、私なりの発信を続けていくが1番ではないかと思い、今回の記事を書いている所存であります。

 

さて今回の内容は…

思いつきませんでした!!!!

まあ近況やったり、最近の私の私生活事情についてタラタラと綴っていくので、本当にお時間ある方だけ読んでくださいな〜

 

今回の肴は

雨と僕の話 / back number

出会いがあれば別れもある。当たり前ですよね

そんな季節だからこそこのしっとりとした失恋ソングを。失恋のことを「今となればただ在り来たりなお話」て言うんですよ?さすがの表現力ですよね〜

YouTubeで期間限定でライブ映像公開中ですので肴に是非!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

youtu.be

 

今回はゆる〜〜くいってみよう〜〜

おまけは今後の作品活動について!

結構大幅な変更点があるから、忙しい方はそこだけでも!!

 

・家にいる時間の七割がベットになった1週間

自粛要請というのはここまで人を外堕落にするのか、、そう感じた1週間でした笑

来週から大学の講義が始まると言うのに9時起床で早いほう、

遅めの朝ごはんを食べるやすぐにベットに戻り、おやつの時間に昼ごはんを食べ、またゴロゴロして、ギリギリでバイトに行く

こんな毎日を送っています…

何とまあ引きこもりな生活なんでしょうね

当然日常に色が無いため、作品もモノクロとなり、良いアイデアが浮かばず困ってます。。

早くコロナが収束して、以前のようにたくさん外出して、様々な色に触れ合っていきたいものです。

 

・バイキング視聴率100%越えの毎日

そんな私ごとではございますが、悠々自適に生活できております笑

テレビでバイキングを見、ベットの中でMacでバイキングをもう一度見ながら作業。

最近栄養管理など自分磨きのストイックさが異常になってきており、とても楽しく生活しています笑

自宅での時間が増えてきている方が多いと思いますが、1日5分でも良いから運動やらマッサージやらやってみませんか?

継続ほど価値のある行為はありませんよ、、

 

・日々溜まるのは欲求不満と洗濯物だけ

友人とご飯に行きたい、カラオケに行きたい、家族に会いたい

思う気持ちは募るばかりで独りの時間がとても物寂しいです…

それと併せて洗濯物が溜まっていくんですよね

これが厄介。「畳んで戻す」これだけなんですけど、これなかなか進まない!

ノリで買った文庫本くらい進まない

だから畳むときがここ最近で一番本腰を入れる時間になってますね。笑

 

いかがだったでしょうか

この何とも言えないただの日記は

クスッと笑ってくれたり、共感してくれたら十分です笑

多分今まで更新してきたブログの中で一番手抜きかつ短い内容やったと思います笑

たまにはそっちの方が読みやすいし良いでしょ?

 

てなわけで今晩もさよなら〜〜

今週頑張っていきましょう〜〜

 

よぴ

 

 

※おまけ

先日この活動を知っている友人が私の作品のことを「純文学」て言ってくれたんですよ

それがめちゃくちゃ嬉しくて…

でも私の作品、難しすぎるですよね…

そこは自分でも重々承知です。

この活動続けるにあたって有名になりたい。

しかし個性は捨てたくない。

特に試行錯誤が必要な時期になっています…

 

なので決めました!

今週から10作品、わかりやすい作品にしたいと思います。

新しい試みをしてみたいと思います。

ちょくちょく工夫を凝らすと思いますが前ほど難しくは無いと思うので、乞うご期待ください✨

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます〜

それでは!

 

よぴ